弊社ではお客様が安心してご相談頂けますように、以下の感染予防対策を実施しております。
オンライン相談を実施しており、外出を控えている方やお忙しい方まで、ご希望がございます場合にはどなた様もご利用頂けます。
お客様に対して行っていること
1.従業員のマスク着用
対面にてお打ち合わせをさせて頂く場合はマスクの着用を徹底いたします。
2.お打ち合わせ時の
仕切りパネル使用
仕切りパネルを設置することで、飛沫接触防止に努めます。
3.ドアや窓の半開
密室空間を作らないよう、お打ち合わせ時等は室内の換気に留意しております。
4.ご来社時の手指消毒
ご来社時には必ずアルコールでの手指の消毒をお願いしております。
5.お打ち合わせ後の
除菌・消毒
お打ち合わせ後は次にご利用される方のため、必ず除菌・消毒を行っております。